橙色上海

上海生活を満喫中 #90後 #日中混血 #日中夫婦 #現地採用

ヘルシー嬉しい!来伊份のフリーズドライフルーツ

 

先日「来伊份(lai2 yi1 fen4)」で見つけたヘルシーおやつ。

 

試しに買ってみたところ、見事にハマってしまいました!

 

f:id:taki_orange:20181106181452j:image

 

综合水果冻干(zong1 he2 shui3 guo3 dong4 gan1)

=ミックスフリーズドライフルーツです~

 

特筆すべきは、材料はフルーツのみ!で

砂糖が一切入っていないところ。

 

噛めば噛むほどに、しっかりとフルーツの味が感じられます。

 

小腹が空いた時や、お茶うけにもぴったり!

 

 

f:id:taki_orange:20181106181524j:image

 

 

仕事の合間につまむ用に、買った翌日に早速会社のデスクに忍ばせました。笑

パッケージも可愛らしい💕

 

1袋25gで10.50元と価格は少々お高めですが

一袋にぎっしり4種類のフルーツ(バナナ、マンゴー、いちご、りんご)が満遍なく入っているのと、

ちびちびつまむ分には長い期間楽しめるので満足しています。

何よりヘルシーなのが嬉しい!

 

ミックス以外にも、黄桃だけ、ドリアンだけなど他の種類もありました。

 

 

 

街中やショッピングモールなど、

実は身近なところに結構ある、来伊份

 

f:id:taki_orange:20181106175009j:image

 

このオレンジのお店!

この黄色いキャラクター!(正体は不明)

 

上海に住んでいる人なら

どこかで一度は見たことあるのではないでしょうか。

 

 

中国の観光地によくある店構えで、

自社ブランドの小分けのお菓子やおつまみを量り売りで販売しています。

 

 

全て個別包装で

いろんなお菓子をちょっとずつ試せるのが良いところ!

 

またお気に入りおやつを発掘しに行ってみます~